Rechercher dans ce blog

Tuesday, December 26, 2023

【巨人】ビーディが背番号「33」を引き継ぐケラーにSNSでエール「33を着て光栄でした」 - スポーツ報知

 巨人を自由契約となったタイラー・ビーディ投手が27日、自身のXを更新した。今季まで阪神でプレーし、巨人が獲得したカイル・ケラー投手へエールを送った。ケラーはビーディが今季背負ってた背番号「33」をつけることが決まっている。

 ビーディは自身のXに「読売ジャイアンツのために33を着て光栄でした。私はKeller San(ケラーさん)がジャイアンツのために素晴らしいことをすることを知っています!みんなに幸運を!」と日本語で投稿していた。ビーディは開幕投手を務めながらも今季は0勝に終わっていた。

Adblock test (Why?)


【巨人】ビーディが背番号「33」を引き継ぐケラーにSNSでエール「33を着て光栄でした」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...