Rechercher dans ce blog

Saturday, August 5, 2023

吉田正尚二塁打 ヌートバー二塁打含む2安打 - nhk.or.jp

カーディナルスのラーズ・ヌートバー選手は本拠地、セントルイスでのロッキーズ戦に1番・センターで先発出場しました。

1回の第1打席はキャッチャーフライでしたが、1対7とリードされた3回の第2打席は1アウト一塁の場面でライトにツーベースヒットを打ってチャンスを広げ、チームは、このあと1点をかえしました。

5回の第3打席もレフト前にヒットを打ち、7回の第4打席はセンターフライでした。

ヌートバー選手は4打数2安打で、打率は2割7分7厘に上がり、試合はカーディナルスが4対9で敗れました。

Adblock test (Why?)


吉田正尚二塁打 ヌートバー二塁打含む2安打 - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...