Rechercher dans ce blog

Saturday, January 20, 2024

大相撲初場所7日目 横綱 照ノ富士は正代に敗れ2敗目 - nhk.or.jp

▽碧山は右ひざを痛めて20日から休場となり、阿武咲が「不戦勝」で勝ちました。

▽琴勝峰に新入幕の島津海は島津海が「押し倒し」。

▽美ノ海に武将山は武将山が「押し倒し」。

▽宝富士に妙義龍は妙義龍が「寄り切り」。

▽新入幕の大の里に王鵬は大の里が「寄り切り」で勝ちました。

▽剣翔に友風は剣翔が「寄り切り」。

▽遠藤に佐田の海は佐田の海が「寄り切り」。

▽玉鷲に隆の勝は玉鷲が「押し出し」で勝ちました。
39歳の玉鷲は通算出場が1575となり、歴代10位の安芸乃島に並びました。

▽明生に朝乃山は朝乃山が「寄り切り」で勝って初日からの連勝を7に伸ばしました。

▽一山本に平戸海は一山本が「はたき込み」。

▽御嶽海に湘南乃海は御嶽海が「押し出し」。

▽金峰山に錦木は錦木が「押し出し」。

▽翠富士に豪ノ山は翠富士が「寄り切り」で勝ちました。

▽阿炎に熱海富士は熱海富士が「押し出し」。

▽高安に若元春は若元春が「寄り切り」。

▽宇良に大栄翔は大栄翔が「突き出し」。

▽琴ノ若に竜電は琴ノ若が「寄り切り」。
琴ノ若は連敗はしませんでした。

▽大関 霧島に北勝富士は霧島が「寄り切り」で勝って6勝目です。

▽翔猿に大関 豊昇龍は豊昇龍が「寄り切り」で勝って連敗を2で止めました。

▽横綱 照ノ富士に正代は正代が「寄り倒し」。
照ノ富士は2敗目を喫しました。

Adblock test (Why?)


大相撲初場所7日目 横綱 照ノ富士は正代に敗れ2敗目 - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...