Rechercher dans ce blog

Wednesday, November 15, 2023

【侍ジャパン】井端弘和監督は16日の台湾戦に向けて「キーマンは全員。全員がヒットを打つとチーム自体も乗ってくる」 - au Webポータル

井端弘和監督(カメラ・中島 傑)

 侍ジャパン・井端弘和監督の初陣となる「カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」は16日、東京Dで開幕する。チームは15日、東京Dで公式練習を行い、井端監督は会見で「選手の状態も上がってきた。ほとんどの方が代表は初めて。僕自身も初めてで、非常に気持ちは高ぶっています」と話した。

 台湾については「明日、先発するピッチャーも非常に良いボールを投げますし、バッターもきっちりと振ってくる。その中で小技も使える選手がいるというところは非常にバランスが取れているなと思う。きっちりと注意するところは注意していかないといけないかなと思います」と警戒した。

 キーマンを問われると「短期決戦なので、全員ですよね。乗って来る選手っていうのが一人でも多くいればいいかなと思います。とにかく明日、全員がヒットを打つとチーム自体も乗ってくる。とにかく明日の試合で一人でも多く打ってくれることを望んでます」と答えて、打線の爆発を期待した。

Adblock test (Why?)


【侍ジャパン】井端弘和監督は16日の台湾戦に向けて「キーマンは全員。全員がヒットを打つとチーム自体も乗ってくる」 - au Webポータル
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...