Rechercher dans ce blog

Wednesday, September 13, 2023

「お別れを言えてなかった」遠藤航がシュトゥットガルトを訪問 - FUSSBALL.JP - フースバルJP

©︎IMAGO/Pressefoto Baumann

 「かなり波瀾万丈でしたね」水曜日に遠藤航は、この夏に移籍したリヴァプールFCでのこれまでについて、そう振り返った。入団翌日のボーンマス戦では、アリスターの退場処分により途中から投入され、そして続くニューカッスル戦では先発出場となるも、今度はファン・ダイクが退場。「いろいろありましたね」とそう振り返った日本代表主将だが、その語っていた場所はリヴァプールではなく、シュトゥットガルト。元主将として長年在籍したクラブに別れを告げに訪れていたのだ。「僕にとってこのクラブは家族の一部のようなもの。チームメイトやスタッフ、監督に再会できたことはとても嬉しいですね」と語った。「お別れを言う時間がなかったので」

 「LegEndo』の相性でファンから愛されていた遠藤は、移籍直後に行われたブンデスリーガ開幕戦にて、そのファンから「スタジアムに写真を飾ってもらって、そしてメッセージについても目にしました。とても感謝しています」と遠藤。チームもまた奮起をみせており、ここまで3試合で3勝とこの上ない開幕ダッシュを切ったところ。一方のリヴァプールも1分ながら3試合でここまで無敗を記録しており、土曜日にはウォルバーハンプトンとのリーグ戦、そして木曜にはLASKとのヨーロッパリーグに臨む。

Adblock test (Why?)


「お別れを言えてなかった」遠藤航がシュトゥットガルトを訪問 - FUSSBALL.JP - フースバルJP
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...