Rechercher dans ce blog

Sunday, August 13, 2023

高校野球 日大三が鳥栖工に勝利 3回戦へ - nhk.or.jp

日大三高は1回、今大会初先発の2年生、谷亀和希投手が2アウトランナー二塁で鳥栖工業の4番、松延晶音選手に高めのストレートを捉えられ、レフトへのタイムリーヒットで1点を奪われました。

しかし、そのウラ、キャプテンで3番の二宮士選手が1アウトランナー二塁で、レフトにタイムリーツーベースヒットを打ち、すぐに同点に追いつきました。

2回途中からエースの安田虎汰郎投手が登板し、140キロを超える力強いストレートとチェンジアップなどの落ちる変化球を織り交ぜ、無失点で抑えました。

1対1の同点の6回、日大三高は、1アウト二塁で8番の森山太陽選手がセンターにタイムリーツーベースヒットを打って勝ち越しました。

8回にも1点を加えた日大三高が接戦を制し、3回戦に進出しました。

初出場の鳥栖工業は、先発した古澤蓮投手が変化球を低めに集める丁寧なピッチングで、中盤まで日大三高の強力打線を抑えましたが、打線が相手の安田投手を攻略できず、2回以降、得点を奪えませんでした。

Adblock test (Why?)


高校野球 日大三が鳥栖工に勝利 3回戦へ - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...