Rechercher dans ce blog

Sunday, August 20, 2023

南野拓実、開幕2試合で2G2Aと好調の理由は?「新しい監督になりプレースタイルが変わったこと」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】モナコの南野拓実が好調の理由を語る。

モナコのFW南野拓実が好調に手応えを語っている。『asm-supporters』がコメントを伝えた。

モナコは20日、リーグ・アン第2節でストラスブールと対戦。前節、アシストを記録した南野はトップ下で先発。すると、2ゴール1アシストと大活躍を見せ、3-0の快勝に大きく貢献している。

南野は「チームが勝ち点3を持って帰ることは、僕にとって最も重要なことです」と話しつつ、好調の要因を説明する。

以下に続く

「いい感じです。プレシーズンから感触は良かったし、それを継続できています。新しい監督になり、プレースタイルが変わったこともおそらくその理由になっていると思います」

さらに、今後の目標について「チームとしては、できるだけ上位でフィニッシュし、来年のチャンピオンズリーグに出場したい。個人的には、どの試合でもいいプレーをしたいし、できるだけ多くのゴールとアシストを達成したいです」と話した。

また、アディ・ヒュッター監督は南野について「プレシーズンに良い結果を残せば、良いスタートを切ることができる。この変化は、フィジカル的なものであると同時に、メンタル的なものでもあると思う」と好調の要因を説明している。

この夏の移籍市場で最高の契約は?

450469 投票

ご投票ありがとうございました

結果はまもなく共有されます

この夏の移籍市場で最高の契約は?

  • 53016ジュード・ベリンガム
  • 4935クリストファー・エンクンク
  • 6321ドミニク・ショボスライ
  • 4794メイソン・マウント
  • 5831サンドロ・トナーリ
  • 8919その他
450469 投票

Adblock test (Why?)


南野拓実、開幕2試合で2G2Aと好調の理由は?「新しい監督になりプレースタイルが変わったこと」 - Goal.com
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...