Rechercher dans ce blog

Wednesday, July 26, 2023

バイエルン指揮官トゥヘル、マン・Cに敗戦も満足感示す…日本の酷暑には「厳しいが機会を活かさなければ」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】バイエルン・ミュンヘンのトーマス・トゥヘル監督がマンチェスター・シティ戦を振り返る。

バイエルン・ミュンヘンのトーマス・トゥヘル監督がマンチェスター・シティ戦後、記者会見に出席した。

「Audi Football Summit powered by docomo」で26日、バイエルン・ミュンヘンとマンチェスター・シティが対戦。前半にシティが先制し、後半にはバイエルンがワンチャンスを活かしてマティス・テルが同点弾を挙げる。しかし、アイメリク・ラポルテの決勝点を許し、1-2とアジアツアー初戦を落としている。トゥヘル監督は会見の中で一定の満足感を示した。

「我々は日本に来たばかりで、練習をしっかりとして試合に臨んだ。時差ぼけもあった中でチャンスもかなり作り、後半には交代もして若手も多く使えた。その中で後半には追いつけたが、最終的には敗れてしまった。今日の結果には満足して先に進んでいきたいと思う」

日本の厳しい暑さの中で重要なプレシーズンを送ることについてトゥヘルは厳しさも認めながら、こう続けた。

「欧州のトップクラブが夏にプレシーズンツアーをするのが普通のこと。そのチャンスを活かさなければならない。確かに暑いし、時差もあるが、プレーのレベルは改善していく必要がある。でも日本に来ることができて本当に楽しいし、喜んでいる。トレーニングの面では理想的ではない。しかしながら、それが今のやり方なので、こうした機会を活用するのが大事だ」

また、シティ戦では純然たるセンターフォワード不在の影響も感じさせ、記者から獲得の噂があるハリー・ケイン(トッテナム)の必要性について問われると、指揮官は「隠すことはない。選手を探しているところだ」と認めた。

Adblock test (Why?)


バイエルン指揮官トゥヘル、マン・Cに敗戦も満足感示す…日本の酷暑には「厳しいが機会を活かさなければ」 - Goal.com
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...