Rechercher dans ce blog

Monday, May 1, 2023

サッカー 前田大然 先制点をアシスト セルティック 決勝進出 - nhk.or.jp

前田選手は前半42分に先制点をアシストしてフル出場しました。

古橋亨梧選手は終盤までプレーし、旗手怜央選手は後半21分に岩田智輝選手と交代しました。

ポルトガル1部リーグ、スポルティングの守田英正選手はファマリカン戦の前半18分に今シーズン6ゴール目となる先制点を決めました。

守田選手はフル出場して2対1の勝利に貢献しました。

Adblock test (Why?)


サッカー 前田大然 先制点をアシスト セルティック 決勝進出 - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...