Rechercher dans ce blog

Monday, May 29, 2023

浅野拓磨が兄弟ショット公開「イケメン」「同じ顔」 鍛え上げられた腹筋に「ばっきばっき」と驚きの声も - スポーツ報知

 ドイツ1部ボーフムの日本代表FW浅野拓磨が、29日までに自身のインスタグラムを更新。現地に応援に駆けつけた兄弟との写真を公開した。

 今季最終節となった本拠でのレバークーゼン戦で、浅野はチーム2点目を決めて3―0の勝利に貢献。1部残留も決め「素晴らしい日だった」とつづり、2人の兄弟との3ショットをアップした。

 浅野は7人きょうだいの三男。この投稿にサポーターからは「3人とも笑顔が眩(まぶ)しすぎる」「3人とも同じ顔」「兄弟でイケメン」などのコメントが寄せられた。また、ユニホームを脱いだ浅野の鍛え上げられた腹筋に「ばっきばっき」「凄(すご)い筋肉」と驚きの声が上がった。

 浅野は、国際親善試合・エルサルバドル戦(6月15日、豊田ス)、ペルー戦(同20日、パナスタ)に臨む日本代表にも選出されている。

Adblock test (Why?)


浅野拓磨が兄弟ショット公開「イケメン」「同じ顔」 鍛え上げられた腹筋に「ばっきばっき」と驚きの声も - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...