Rechercher dans ce blog

Wednesday, April 12, 2023

【オリックス】プロ初勝利から一夜明け…山下舜平大は反響にビックリ「家族のライングループが…」 - スポーツ報知

 オリックス・山下舜平大投手がプロ初勝利の反響に驚いた。5回2安打無失点と力投した11日の楽天戦(楽天モバイル)から一夜明けた12日、ランニングなどで疲労回復。1軍初登板で開幕投手を務めた3月31日(西武戦・ベルーナD)の試合後には数百通のメッセージが届いたというが、今回は「それ以上かもしれないです。もう、返しきれないぐらい」と祝福の言葉に感謝した。勝利球は母・美智代さんに贈るつもり。「家族のライングループがあるんですけど、そこは荒れてましたね…」と表情を崩した。

 この日、出場選手登録を抹消。今後も1軍に同行しながら、次回登板へ調整を進める予定だ。「もう、きのうはきのう。きょうから次の登板に向けて、準備していこうかなと思います」としっかり気持ちを切り替えた高卒3年目右腕。「投げる試合は毎回、勝ちにこだわってやっていきたい。次は6、7回と行ければいい」と決意を新たにした。

Adblock test (Why?)


【オリックス】プロ初勝利から一夜明け…山下舜平大は反響にビックリ「家族のライングループが…」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...