Rechercher dans ce blog

Thursday, March 2, 2023

侍ジャパン・ダルビッシュ有、死球の中日・岡林気遣う「本当に申し訳ないです。何もない事を祈ります」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

合同練習で打ち込まれ、ベンチへと引き揚げるダルビッシュ

合同練習で打ち込まれ、ベンチへと引き揚げるダルビッシュ

 野球日本代表侍ジャパンのダルビッシュ有投手(パドレス)が2日、ツイッターを更新。この日、翌日の壮行試合に向けてバンテリンドームナゴヤで行われたシート打撃で、中日・岡林勇希外野手に死球を与えたことに「推しのドラゴンズ相手に投げられるのを楽しみにしていたのにいきなり岡林選手に当ててしまってドラゴンズ、ファンの方に本当に申し訳ないです。岡林選手に何もない事を祈ります」と記し、岡林を気遣った。

 「ビシエドとの対戦も覚えていません」と、死球後の心境をつづったダルビッシュには、フォロワーから「WBCに向けて調整頑張ってください!」「ダルビッシュさんでも頭真っ白になるんですね」「ドラファンです。気にするな! とは正直言えないですけど、とにかくダルビッシュ選手が今できることは優勝だけだと思うので、ドラファンのためにも頑張ってください」「大変な気持ち中、ツイートありがとうございます」「切り替えてください」などの声が相次いだ。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


侍ジャパン・ダルビッシュ有、死球の中日・岡林気遣う「本当に申し訳ないです。何もない事を祈ります」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...