ダブル世界戦を含むボクシングイベント「3150FIGHT vol.4」が6日、エディオンアリーナ大阪で行われた。第9試合終了後にプロボクシング元世界3階級制覇王者の亀田興毅ファウンダー(35)がリングに上がり、今大会からABEMAにボクシングチャンネルが開設されたことを報告した。
亀田ファウンダーはあいさつした後に今大会からABEMAにボクシングチャンネルが開設されたことを報告。「これはボクシング界にとって物凄く快挙だと思っています。そのボクシングチャンネルを開設していただいた、男の中の男であるサイバーエージェントの藤田社長ありがとうございます」とサイバーエージェントの藤田晋社長に感謝を述べた。
そして藤田社長の隣には11年に芸能界を引退した島田紳助さんの姿が。カメラが藤田社長と紳助さんの2ショットを抜いた。「隣には兄貴分である紳助さんが座ってるんですけど、紳助さんも僕が手がける初めての世界戦の舞台に藤田社長と座って見ていただけることに本当に感謝を申し上げます」と亀田ファウンダーは紳助さんにも感謝した。
続きを表示
亀田興毅ファウンダー「物凄く快挙」とABEMA藤田晋社長に感謝 “兄貴分”島田紳助さんも来場 - スポニチアネックス Sponichi Annex
Read More
No comments:
Post a Comment