Rechercher dans ce blog

Monday, December 5, 2022

「東京ドームに氷を張る男」羽生結弦さんのスケール感にSNS衝撃 Twitterのトレンド1位に:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

東京ドーム

東京ドーム

 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌で五輪連覇、7月にプロに転向した羽生結弦さんが来年2月26日に東京ドームで新たなアイスショー「GIFT」を開催することが発表された。ツイッターでは「東京ドーム」がトレンドトップに。圧倒的なスケール感に「東京ドームに氷を張る男羽生結弦」「まさかのまさか、夢見てるみたい」「いきなり東京ドームきちゃったのすごすぎる」など驚きが飛びかった。

 ツイッター上では「規格外すぎて、もうすごいとかやばいとかしか言えない」「東京ドームの収容人数は55000人(イベント時)です」「ようやく自分の需要を正しく把握してくださった」「満席にできるのは羽生結弦ただ一人」「氷を張った東京ドームリンク素敵だろうな」「全世界から羽生ファンが集結したら足りないんじゃないの。やっぱり予想の遙か斜め上を行く人だわ」など、衝撃波が止まらなかった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


「東京ドームに氷を張る男」羽生結弦さんのスケール感にSNS衝撃 Twitterのトレンド1位に:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...