Rechercher dans ce blog

Wednesday, November 16, 2022

「ひどい、愚かな勝利」「老婆のようなサッカー」日本戦が近づくドイツ代表、オマーンにまさかの大苦戦で母国メディアが辛辣批判! - サッカーダイジェストWeb

 11月23日に行なわれる日本代表とのカタール・ワールドカップ初戦に向けて、不安を残す結果となった。

 ドイツ代表は現地11月16日に、敵地マスカットでオマーンとのテストマッチを開催。W杯前最後の実戦の場で、FIFAランキング75位(ドイツは11位)の相手にまさかの大苦戦を強いられた。前半は攻めあぐね、後半に入って80分に途中出場のFWニクラス・フュルクルクが代表デビュー戦ゴール決めて何とか白星を手にしたものの、カウンターから何度かピンチを招くなど、冷や汗ものの勝利だった。

 この結果をドイツのメディアも酷評している。『Bild』紙は「オマーン戦、ひどかった!」「ワールドカップのテストで愚かな勝利」と辛辣な見出しを打ち、こうこき下ろしている。
 

Adblock test (Why?)


「ひどい、愚かな勝利」「老婆のようなサッカー」日本戦が近づくドイツ代表、オマーンにまさかの大苦戦で母国メディアが辛辣批判! - サッカーダイジェストWeb
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...