Rechercher dans ce blog

Saturday, October 8, 2022

藤本監督「日本でやっているわけだから」好投の千賀滉大にチクリ - 西日本新聞

 ◆クライマックスシリーズファーストステージ第1戦・ソフトバンク5-3西武(8日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクが先勝し、オリックスとのファイナルステージ進出に王手をかけた。先発のエース千賀が8回3失点で白星を挙げた。

 藤本監督は「守備の方で足は引っ張られましたけど、しっかり要所要所は締めてくれたと思う」とたたえた。

 一方で2点リードの8回2死一、三塁。栗山との対戦時、足をゆっくりと上げ、一走山川にスタートを切られる場面もあった。指揮官は「打者に集中したいところだけど、足を大きく上げてね。(一走は)同点の走者になるから。そんなに速くしなくていいけど、普通のクイックはね。(外野の)間を抜けたら同点になってしまう。ああいう野球は良くないということ。昔、外国人(投手)が0点に抑えたらいいだろと言っていたけど、最終的に直されたしね。千賀は日本でやっているわけだから」と指摘した。

Adblock test (Why?)


藤本監督「日本でやっているわけだから」好投の千賀滉大にチクリ - 西日本新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...