Rechercher dans ce blog

Wednesday, October 19, 2022

【巨人】原辰徳監督、1位指名公表高松商・浅野翔吾の一本釣りに期待「単独もなきにしもあらず」 - スポーツ報知

 巨人の原辰徳監督(64)は18日、午前中にG球場で秋季練習を視察した後、午後は都内の球団事務所に移動し、スカウト会議に出席した。

 20日のドラフト会議では、高松商・浅野の1位指名をすでに公言。巨人を含め7球団が1位指名選手を公表しているが、現段階で重複はない。ただ、浅野に関しては阪神が1位指名最有力候補にしており、原監督は「くじは引かないでいてほしい、というところはありますな。まあ、単独(指名)ということもなきにしもあらずでしょう」と一本釣りの可能性に期待した。

 原監督は08年に2球団競合の東海大相模・大田泰示(現DeNA)を引き当てたが、通算では1勝11敗。浅野が競合した場合、自らくじ引きを務めるかについては「私が首を縦に振ればそうなると思います。まだ縦には振りません」と笑いながら話した。

Adblock test (Why?)


【巨人】原辰徳監督、1位指名公表高松商・浅野翔吾の一本釣りに期待「単独もなきにしもあらず」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...