Rechercher dans ce blog

Saturday, July 3, 2021

レッドブル・ホンダ密着:ペレスにも新パーツを投入予定か。フェルスタッペンはメルセデス勢のソフトの速さを警戒 - オートスポーツweb

 F1第9戦オーストリアGP木曜日、パドックで取材していたら、マックス・フェルスタッペンとエナジーステーションの脇でバッタリ。F1を取材にしに来ているのだから、F1ドライバーにサーキットで会うのは当たり前のこと。驚いたのは、その直後、フェルスタッペンが筆者に「ハロー」と挨拶してきたことだ。メディアとドライバーが取材以外でパドックで会ったときは、目と目で挨拶することが多いから驚いたものの、あいさつされたら、返さなくてはならない。

「ハロー、調子どう?」と尋ねると、「すべて順調さ」と笑顔で返事をくれた。

Adblock test (Why?)


レッドブル・ホンダ密着:ペレスにも新パーツを投入予定か。フェルスタッペンはメルセデス勢のソフトの速さを警戒 - オートスポーツweb
Read More

No comments:

Post a Comment

フィギュア四大陸選手権開幕 千葉百音 女子シングルSPでトップ | NHK - nhk.or.jp

フィギュアスケートの四大陸選手権は大会初日、まず、女子シングルのショートプログラムが行われました。 去年のこの大会で3位に入った18歳の千葉選手は、冒頭の3回転フリップとトーループの連続ジャンプを成功させ、高い出来栄え点を得ると、ステップとスピンでは最高評価のレベルフォーを獲...